6月に入り県外の移動自粛も解除されました!!
 
皆様、どこへ行きたいですか!!?
 
私は・・・♡
 
めっちゃ沖縄へ行きたい!!
 
もう行きたくてうずうずしてます・・・
 
去年行った時もう本当に
 
最高すぎました!!!
 
去年は色々予定を詰めすぎたので
 
次いくときはのんびりしたいなぁ・・・
 
なんて考えてます!!
 
青の洞窟も最高でした!!
 
息子ちゃんも怖からず楽しんでくれました♬
 

美ら海水族館のとこの海がきれいすぎて
 
ここで一日過ごしたい!!
 
ただ・・・まだ油断はできないですよね・・・
 
またいつどうなるかわからず・・・
 
私もパパも働いているし
 
周りに迷惑をかけるようなことはしたくないし
 
沖縄旅行はよく考えてから
 
決めたいと思ってます!!
 
ただ車で移動できる範囲での旅行は
 
どんどんしていきたいと思ってます!!
 
行きたいところたくさんあります!!
 
サファリパーク
シャボテン公園
ナガシマ
三重、岐阜、福井、滋賀、愛知・・・
 
行きたいところたくさんあるぞー!!
 
3.4.5月とずっと自宅待機だったので
 
爆発させたい!!笑
(何を・・・w)
 
皆様が行きたい
 
とっておきの場所
 
是非教えてください♡
 
私が毎日お世話になっているP&Gの
 
公式サイトのマイレピで
 
【ママのとっておき暮らしレシピ】
 
6月のお題に参加すると抽選で
 
3000円分のJCBギフトカード
 
が当たります!!
 
是非参加してみてください!!
 

https://www.myrepi.com/family/relationships/mother-recipe-100021

 

 

今日はステッチの記念日です!!

 

 

 

 

我が家はケーキを用意してお祝い予定です!!

(息子ちゃんの熱い希望。。。)

 

ちなみに夕飯はスティッチが大好きな

 

たこ焼きです!!

(本当かよ?笑)

 
家族で楽しい時間過ごせる事に
 
感謝です!!!
 
生きているだけで丸儲け♡
 
ディズニーランドも行きたいな♡