お昼〜!!!

今レギパンが欲しくて、、、

探しております!!

何かおススメありませんか?

条件は

ポケットあり!!

でございます◡̈♥︎

これ良さそうだけど

ポケットなさそうでして・・・


今持ってるレギパン
(3.4年前にしまむらで購入)

ポケットなくて不便でして滝汗

ケツポケットが欲しい!!

と言う事で探しております!

夏は暑いかな?!

ケツポケットがないえーん


うーん🧐

決まらないぞゲッソリ

息子ちゃんにスカートなのに

逆上がりの手本をみせる私(笑)



(ちなみにレギンス履いてます)

ポケットないから常に携帯を手に持って
(シャッターチャンス逃したくないタイプ)

ポケットのありがたみを知りました!

人生で初めて

逆上がりできましま!!

⬆︎これまじ神アイテム

35年間一度もできなかった逆上がり

一瞬でできたよ!!笑

逆上がりってこんな感覚か!!

とわかると補助なしでも

出来るようになったラブ

まじ神アイテムです!!


息子ちゃんもクルクル何回転も

回っております笑い泣き

おススメです!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎