トップ画変更しました◡̈♥︎!!


母の知り合いの息子さんが

描いてくれました!!

めっちゃ上手ですよね◡̈!!


母にポストカードを作ってくれて

それを見て

私も描いてほしい!!

となりお願いしました♡

私は会ったことなくて

写真を送って描いてもらいました!!

送った写真はこちら◡̈♥︎


りゅうちゃんも描いてほしくて

古い写真だけどこれにしました


息子ちゃんはこれ◡̈♥︎

サングラスつけてもらいましたてへぺろ

ずっとトップ画を変えたかったので

やっと変えれて良かった♡

それでは今日も一日

楽しい1日になりますようにグラサン



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎