気持ちの上げ幅が

半端ない今日この頃

どうした自分?!

ホルモンバランスのせいか?!

8時ぐらいまではかなり調子良くて

13日ぶりに楽天でポチッと


これ買いました!!

今見てみたら


売り切れー!!

運良く買えたみたい♡

ラッキー笑い泣き

(ちょっとテンション上がったw)

あとこちらもポチッと♡

クーポンで1200円オフ◡̈♥︎

Rakuten Fashionは神です♡

最近色々ありすぎて

楽天も見る元気なく
(私にしては珍しい)

ポイントバック祭の存在すら

気づいてなかったアセアセ

ちなみに色々悩みすぎて

手相占いまで行って来たよ(笑)

誰か私の未来のぞいておくれ〜

ちなみに手相占いでは

ひたすらモテる人生と絶賛され
(え?まじ?)

過去も現在も未来もモテるらしい

ありがたい♡

そして家族より家族以外が力になってくれる

人との出会いが最高な手相らしい

家族なんて当てになりません

と呟いたら大爆笑されました(笑)

そして10年後に人生の転機があるらしい

なにかは分からないけど

そして80までは余裕で生きるらしい

とりあえず

母ちゃん頑張ります!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎