幼馴染兼親友ちゃんから突然のお届け物♡


ハラダのラスク

ポケモンバージョン!!

これ6/1から発売されてて

ネットで注文しようか悩んでたんですよ!

でも送料かかるし・・・

悩んでる間に月日が流れ

届いた瞬間めっちゃ

テンション上がりました!!

ラスクも美味しいし

何よりカンカンが

息子ちゃんのおもちゃ箱になる!!

ポケモンのフィギュアをまとめたい!!

しかも息子ちゃんが大好きな

ピンク色をチョイスしてくれて

もう本当になんでもわかってくれて

まじ神友!!!

私ってご存知の通り

結構を作りやすいタイプでして

中学でも高校でも大学でも
(中学は心当たりありだけど)

知らない人に敵意を向けられることが笑い泣き

当日ちょこっとテレビや映画に出たり

仕事で学校を休みがちだったり

遅刻や早退したり
(遅刻は寝坊多しだけど)

そんなこんなでよく

調子に乗ってる

と話したことない同級生から言われたり

でもって不思議なのが

学校を卒業すると

何事もなかったように

SMSに友達申請してきたり

はたまた

あの時はごめんね

と言われたり

あれは一体何だった?!

という事もたくさん(笑)

だからいつのまにかね

自分の中で

心を開ける友達とそうでない友達

を作るようになってしまい

知り合いは沢山いるけど

本当の友達は

ごく少数です

でも自分的に

たくさんの人とやりとりするの

苦手なので

このスタンスは変えなくていいかな?

と思ってます(今わね)

本当は誰とでも仲良くできるのが

理想だと思うけど

やっぱり一緒にいて気が楽

話してて気を使かわない

これが1番だと思ってます!!

ただブログをしてると

いつもコメントくれる方とは

会ってみたいな♡

直接話してみたいな

と思うことはよくあります!!

いつかどこかで会えますように!!

そんな数少ない私の親友

いつもありがとう

という内容のお手紙と共に

サプライズで送ってくれました!

めっちゃ嬉しかった!

だから私もどんどん

みんなが喜ぶこと

やりたいです!!

中学の時に人生最大のひねくれ時期で

友達なんかいらない
先生の話なんか聞くもんか
好きな授業以外でるもんか

そんな私でした

今でも親友ちゃんたちに

気狂いだと思った(笑)

と言われます笑い泣き

そんな気狂いな私と変わらず

仲良くしてくれてありがとう照れ

仲良くなったのは卒業後だけど

出会ってくれてありがとう!!

この出会いは一生

大切にしていきたいです

そして担任にも感謝

受験勉強する気なし

問題児の私がちゃんと前に進めるように

推薦で行ける高校を探してくれて

私は全く行きたいと思わなかったけど

いやいや進学したけれど

そのおかげで大学へ進む道ができました

担任とは何度もぶつかり合い

取っ組み合いにもなり

初めて普通級ほ担任を持った先生からしたら

一生忘れない生徒

になったそうです
(後日談w)

(ちなみに胸ぐら掴んだ生徒は今の所私だけらしい)

あいのりは行く時は

わざわざ自宅まで

ネックレスをプレゼントしに来てくれたり

沢山迷惑かけたのに

未だに色々相談に乗ってくれて
(息子ちゃんのことについて)

地元の忘年会にも参加してくれて

あの時は

大嫌いな担任でしたが

今では

頼れる大好きな先生

になりました照れ

息子ちゃんにも

沢山素敵な出会いがありますように


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎