冷凍庫買うぞ!!

と意気込んでた私ですが

やっぱり冷蔵庫

おかしい!!壊れる?

寸前なのような気がしてきて

毎日少量ですが床に水が。。。

水滴がポタポタやばい💧

冷凍庫買ってる場合じゃない

まずは

冷蔵庫!!
となりました😱

あーん、私の買いたいタイミングまで

待ってくれなかったか

そこでまたパパと意見が分かれる

冷蔵庫て高いじゃないですか?

一気に2.30万飛んでいくじゃないですか?

今は440Lの冷蔵庫使ってるんですが

正直たりてない

アイスとか果物冷凍のみで

冷凍庫パンパン

だから本当したい

野菜の冷凍
お肉の冷凍

一切できておりません

そして冷蔵庫不調になってから

とりあえず冷凍庫の中身を減らそう!!

とパパが言い出したのに
(冷蔵庫に詰め過ぎだから壊れるんだ!との事)

毎日コンビニで
アイス買ってくる

という意味不明なことをやってらっしゃる

昨日、買ってこないで!!と言ったのに

今日も買ってきたよ

私の声聞こえないのかな?

それともただのあほなのかな?

そんなこんなで価格ドットコムで

冷蔵庫調査してるんだけどさ

とにかく我が家の条件に合う冷蔵庫

高くて😱

450L以下は譲れない私

パパはこの際小さいのでいいじゃん?

とか言い出しまして
(値段安いのにして欲しい)

これから10年お世話になる予定の冷蔵庫

息子ちゃんの年齢で言うと

5歳〜15歳

これから食べる量が絶対増えてくるはず

そしてパパは第二子を諦めようとしない

ちょっとそのアホな頭でいいから

未来想像してくれませんか?

ちょっと考えたらわかるだろ!

360Lの冷蔵庫で買い溜め大好きな私が

満足できると思いますか?

そしてフルで働いてるのに

冷蔵庫小さいとか

まじで無理だから!!

久しぶりに鬱憤溜まってます

台所使うのよぉだから
好きな選んでいいよ!
お金は気にしないで!

そんな言葉をとっさに言える

旦那に巡り会いたかったぜ(笑)

大は小を兼ねる

誰か念を送ってくんないかな?笑

ちなみに我が家のキッチンへ入る手前の

扉が69センチしかありませんガーン

だから買える冷蔵庫の幅が

60〜65センチになりまして

この中で500Lをとなると

まじで高い😱

諦めて⬇︎にしようかと

この金額ならパパはOKなので揉めずに済む

今日保育園帰りに電気屋さん2店舗

行ってきたんだけど

いいなぁと思うのは30万越え

そして妥協していいなぁと思うやつで

22万円でした

見積もり出してくて少し値引きてくれました

交渉したらもう少し値引きしてくれるかな?
(交渉苦手でいつも言われるままの金額)

出来れば両開きか観音開き希望

ちなみにAmazonのは

幅が68.5だけど奥行きが65センチだから

横にして搬入すれば入るのかな?と

あー悩ましいえーん


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎