私にツーブロにされた息子ちゃん

私には

このかみいいね👍

と言ってくれてましたが・・・

パパからの証言で

もうこのかみさいあく!!

と言っていたようでガーン

母ちゃん衝撃。。。

そしてパパはそれを息子ちゃんの前で

私に話すもんだから

息子ちゃんの焦りよう笑い泣き

パパのかんちがい!!
ママまたのびたらきってね!

と言ってくれましたが

本当の気持ち聞きたいな

と伝えると

もうきらないでほしい

でした😱

息子よごめんよ。

月曜は保育園を休み

昨日ツーブロックで初登園

朝家を出る時に

きょうぜったいわかめ
かってきてね!!!

とわかめで早く髪を伸ばそう作戦

を計画していることを知りました(笑)

そんな息子ちゃん帰ってくるなり

わかめかってきた?!
もうわかめたべたくないんだよね


と。。。笑

そして私に髪伸びたか聞いてきて

少し伸びたね!と話すと

もういちどきって!!

とまさかの返事がびっくり

保育園で褒められたのかな?と思いきや

私が大好きなマルコメくん髪型のお友達と

ぼくといっしょだね!
きょうだいだね!
(友達は兄弟でマルコメくん)

と言われたのが嬉しかったようです爆笑

私と一緒でめっちゃ

影響されやすい(笑)

そんな息子ちゃんが

可愛すぎます❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
roomでコメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎