おはようございます😃

昨日のブログにコメント

ありがとうございました😊

とりあえず昨日の夜に

男子メンバーに献立を

決めてもらいました!

そしたらまさかの

たこ焼き
お好み焼き
焼きそば
カレー
冷やし中華

と言う献立に(笑)

たこ焼き
お好み焼き
焼きそば

って3日連続祭りか?!笑

まぁ作るの楽チンだからいいんですが

とりあえずこれで

食べない

とか言おうもんなら

発狂してしまいそう(笑)

とりあえず私と同じで

周りに影響されやすくて

友達が昨日食べたものを

食べたいとか言われたり

明日に作るね!

と言ってももう

癇癪起こして大変

なぜこんなにわがままなのかな?

一人っ子あるある?

子育て挫折しそうになることも多々

将来どうなってしまうのか

心配なところはありますが

がむしゃらに頑張ります!!

今日は息子ちゃんと二人きりなので

喧嘩しないように仲良く

過ごせますように。。。

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎