ずっとずっと欲しかった

冷凍庫!!!

ついに!!!ついに!!!

買うチャンス到来!!

我が家の10年目の冷蔵庫が

ついについに、、、

不調になりまして

ただ私が購入したいタイミングが

もう少し先でして、、、

調子の悪い場所が

冷凍庫のみ!!

(霜取り機能がダメみたいです)

という事でパパに提案

冷蔵庫を買うタイミングはまだ先がいい

でも冷凍庫が使えないのは

アイス大好きな我が家としては

物理的に無理!!

という事で、、、

冷凍庫のみ買って

冷蔵庫は私が考えてるタイミングで

購入するのはどうか?と提案

万が一そのタイミングの前に

冷蔵庫全体がダメになったら

パパの単身用に使えるような

小さめの冷蔵庫を買い

私が購入したいタイミングは

小さい冷蔵庫と冷凍庫で我慢

難色を出してますが
(完全に冷凍庫が使えないわけでもない)

私の中で冷凍庫を買うという事

もうだいぶ決定事項になってます笑い泣き

てか本当にうちのパパさんは

私が提案する事ことごとく難色

二人して在宅勤務になった時も

降りたみできるデスクを買いたい

と提案するも

そんなもんいらんやろ

と、、、

そしていざ在宅勤務をして

やっぱり必要ってなったときには

すでにとき遅し

どこも売り切れで入荷は6月とかでした

お義姉さんには

よーこちゃんが必要と思ったら
それは必要なものなんだから
◯◯には事後報告でよし!!

とアドバイスもらいました(笑)

冷凍庫も独断で買えばよかったかな?

いや、あとあとめんどくさくなるの

嫌だしなー。

とりあえず電気屋さんに行こう!
(冷蔵庫の下見も兼ねて)

と提案してくれたので

行ってきましたが、、、

霜取り機能のある冷凍庫はどれも

入荷未定( ̄◇ ̄;)

コロナで外出自粛になり

冷凍庫がかなり売れたそうです滝汗

↑これなら楽天ですが買える

でも直冷式

うーーーん

やっぱり自分で霜取りの手入れするの

めんどくさいよなー。

でも実家の20年ぐらい経っても

いまだに現役で頑張ってくれてるし

直冷式でもいいか?!
(母が手入れしてるの見た事ない)

もう少しネットで

調査してみるか!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎