息子ちゃんの最近のお絵描き作品


何かわからないけど

可愛い😍💕

ムーム(おかあさんといっしょのキャラ?)に

見えなくもない、、、

でも一体何なのか

全然わからない笑い泣き

女の子みたいに可愛い絵を描きます😍


これはミュウと何からしい

正直去年の今頃は

真っ黒に塗り潰す

という事が多くて

やべー何か闇を抱えてる?

と心配になってました

お友達がカラフルな絵を描いてても

息子ちゃんは真っ黒が多く

パパと心配になることも

ただここ半年ぐらいで

絵の才能が開花しまして
(↑親バカ許してね❤️)

めっちゃ上達した気がします!
(親友ちゃんの子達には敵いませんが)

とにかく絵を描くのが大好きで

とにかくよくテレビを一時停止するよう

要望されます笑い泣き

絵画教室でも通わせようかな?笑

とにかく興味持ったものを

なんでもやらせたいなと思ってます!!

どこに才能が芽生えるかわからないしね

息子ちゃんが得意なことを

どんどん伸ばしてあげたいです!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎