⬆︎おススメメディヒールのパック


久しぶりにメロンソーダ

頂きました❤️

めちゃうまー!!!

OBというカフェのメロンソーダが

大学生の頃大好きでした❤️

初めてメロンソーダを食したのが
(飲んだ?食べる?どっちが正しい?)

大学二年生の頃で

それまで

ジュースにアイスとか邪道

思っておりました笑い泣き

20歳までもったいないことしてなぁ〜

元彼がメロンソーダ好きで

その影響で初体験したら

はまりました!!笑

ちなみに元彼があいのり好きで

その影響であいのりに出たり笑い泣き

なんとまぁ彼氏に影響されやすい

乙女体質でしたわ笑い泣き

昔が懐かしい笑い泣き

乙女体質は完全に

どこかへ行ってしまったよ笑い泣き

今日は楽しみにしていた荷物が届きます♡

⬆︎のiPhone11バージョン届きます♡

ずっとずっと欲しかったの

購入できてめっちゃ嬉しい😆

お財布も持ってます◡̈♥︎!!

フランソワが可愛すぎて

ケイトスペードに

どハマりしたよ♡

大切に使わなきゃグラサン

フランソワと可愛いけど

本物を家族に迎えたい・・・


あなたに会いたい。。。

りゅうちゃん元気かな。

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎