皆様スパセは楽しめましたか?!


私は24店舗買い回りました!!

最後何しようかな〜と考えて

洋服を買おうか悩んでましたが

ランキングに見て

お、そうだったそろそろ切れるんだった!

ウイルスバスターにしました!笑

昨日の10時に狙ってるものがありまして

親友ちゃんみんなで参戦


みんなでスタンバイ

結果は、、、


全員撃沈でした

わたしはエラーで入れなかったよ笑い泣き

でもすごく楽しかった!!

みんなで30分前からスタンバイして

あーでもない こーでもない

と盛り上がり

このドキドキ久しぶり

と普段刺激が少ない

アラフォー女子で

ドキドキしておりました笑い泣き

みんなが楽天にハマってて嬉しい😆

最終日の購入はこちら◡̈!!

気になってた本を2冊

外読むのにちょっと恥ずかしいので

ブックカバーもね笑い泣き

仕事用にポチッと

去年に続き今年もポチッと

⬆︎半額につられて2本購入

こんな感じでした◡̈♥︎

とりあえず大満足なスパセでした!!

これからピンポーンダッシュだな笑い泣き

半分ぐらいはもう届いてます!笑

今月の末のマラソンは、、、

自粛します!!!


若干疲れました!笑
(いやだいぶね!!)

中学からの親友ちゃん達と

こうやってママになっても

楽しい時間を一緒に過ごせるって

本当に幸せな事だよね

本当に楽天に感謝です

私1人だけ富山に嫁ぎ

みんなと離れてしまったけど

寂しさを全然感じないこの関係
(この15年ぐらい毎日連絡とってる)

正直家族だと思ってます!!

5姉妹的な❤️

これからもずっとずっと

この関係性が

続きますように。。。

20年の付き合いだけど

喧嘩したことないし

きっとこの先もずっと

仲良く過ごせると信じてます!!

年々濃密になってるし

子育て終わったらみんなで旅行三昧
(これを目標にみんな仕事頑張ってる)

そんな日が来ることを

楽しみにしてます❤️

これからもずっとよろしくねお願い



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎