素肌つるつるセット

(またまた勝手にリブロ)

このブログ読んで率直な感想

ものすごく悲しい

何度書いたことあると思うけど

演出はあるけど台本は無かったです

週刊誌に話した彼女が

どこの誰かもわからないけど

私はあいのりの全てに
(メンバーもスタッフも視聴者も)

感謝の気持ちしかないから

こうゆう記事を見ると

本当に残念でたまらない

私なりの見解

▶︎スタッフからの指示

そりゃぁありますよ!
お酒呑みすぎるな!とかね!
テキーラ飲んで色々溢れ出し過呼吸なり
それ以降アルコール禁止令でましたわ!
それは私を思っての指示
大人として当たり前の指示
そうゆうのはみんなあったと思います
(ちなみにモンゴルのディスコ事件ね)

▶︎エキストラの起用
これは仕込みのことかな?笑
あいのりは恋愛もだけど
その国の様々の問題や歴史なども取り上げます
突然公園で知らない人に出会って
その方の家に行ったりとかあるじゃないですか?
あれば仕込みだと思ってます
(勝手に思ってるだけだけど)
突然知らない集団を
自宅に招くなんて普通ないでしょ?
私達メンバーはその日に
どこへ行くのか?
何時にご飯が食べられるのか?
何を食べられるのか?
何も教えてもらえません。
教えてもらえるのは
明日は◯時に朝ご飯
ということだけ。
お昼ご飯食べてラブワゴンに
知らない人大学生が乗ってたり
(ベネゼエラでの出来事)
モンゴルでは羊が迷子になり
飼い主を探したり
(これは仕込みだったのか不明)
この事を言ってるのかな?

▶︎出演者の意に沿わないキャラ作り
これは服装や髪型を被らせてはいけない
て言う事言いたいのかな?
茶葉に影響されて、海へ行く日にお団子にしたら
どっちが茶葉かわからないからだめ!
と却下されました!
いやいや、海はお団子でしょ!
と思いつつも指示に従いました。
告白の日Remiに可愛らしい服を借りたら
ねこらしくないからだめ!
と言われ着替えました!
告白の時ように持ってきた
ノースリーブのワンピース着たら
それもだめ!と言われて
2度の衣装直しをして
告白に挑みました!笑

▶︎番組都合を優先した嘘の愛の告白
うーん、これは少しわかる気もする
でも決して嘘ではないし
自分の意思で決めれます
ただ番組としては
リタイヤよりも告白
運命の朝
の絵を撮りたいと言う気持ちは伝わってきます
正直私もリタイヤしたかったです
ただ私の旅で
1カ国目→三ちゃんリタイア
2カ国目→何もなし
3カ国目→オガとひでりんこリタイア
4カ国目→廣江リタイア
5カ国目→何もなし
6カ国目→ポチリタイア
7カ国目→鉄平と茶葉リタイヤ
とリタイヤ祭りででしたガーン
3カ国目でひでりんこと出会い
好きになりかけた所でリタイヤ
そこから7カ国目入るまで
正直誰にも興味なく
やべ、好きになれる人いない
と思ってました
それが7カ国目に入り突然
鉄平が気になり始めて
これはスタッフさんのゴリ押しと
長旅で最長老になり
恋しなきゃと言うプレッシャーも
あったと思います
だって恋愛しにきてるんですから
恋しなきゃ恋しなきゃと思うじゃないですか?
(え?私だけかな?)
しかもその相手を
鉄平
カルボナーラ
ダニー
この3人の中からとなると
無意識に消去で相手を決めることに(笑)
それが意図しない告白になるのかな?
でも告白する相手も
全て自分で決めました
決して◯◯に告白してとか指示はありませんでした
ただ面談で
◯◯はねこのこと心配してたよ〜
とかそうゆう
え?もしかして私のこと、、、
とかそうゆうのはありました(笑)
ちなみに私はとあるディレクターに
ひでりんこはねこの事
好きだったよ
もう少し旅頑張って
リタイア告白したら?
と言う事も言われてました
(ひでりんこがリタイヤした後の国での話)
そのためにはもう数カ国旅しないと
させてもらえないから頑張れ!
的な感じでした。
だからちゃんと私の気持ちも
考えてくれてたと思います。

私がこんな事言った所で

週刊誌に掲載された内容を

覆す事はできないのはわかってるけど

同じメンバーとして

あいのりに感謝しかない私としては

黙っていられませんでした。

契約者はあるけど

生命保険とかのフジテレビとしては

私たちの命を預かっているわけだし

そりゃ色々制約もありますわ!

ちなみにあいのり参加中に死亡保険
億かけてくれてました!

ラブワゴンで

これ死んだな

という場面が一度だけありまして
(スローモーションで見えたよ)

みんなして

死んだと思ったわ!
親億万長者やったな!

と笑って話した記憶が(笑)
(ちなみにモリケンが笑いを取った)

あれはお父さんが守ってくれた

と今でも思ってます

ちなみに悪いのはラブワゴンの運転手で

そのあと警察に切符切られてました笑い泣き

それでは❤️

楽天スパセ楽しむぞー!!