管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』



⬆︎にコメントありがとうございました😊

コメントで菅田将暉さんの歌と聞いて

YouTubeで調べてみたら

それでした!!

彼は歌手としても活躍してたのね笑い泣き

息子ちゃんが産まれてから

テレビも雑誌もあまりみないので

知らなかったよ😱

ドラマはちょくちょく見るけど

全て録画したものでCMは飛ばす

そして2倍速で見ることが多く笑い泣き

ここ1年はドラマとあまり見ておらず

という状況でした笑い泣き

白日は酒井彩名ちゃんのブログで
(昔習い事が一緒でよく一緒に帰ってたの爆笑

弟さんが演奏してるのを見てから

好きになりました◡̈!!

白日を知ったのもここ1ヶ月の話笑い泣き

もう流行というものから確実に

遠ざかった世界にいます

いーの、もうおばちゃんだからねてへぺろ

流行りとか関係なく

自分がいいと思った物

を大切していきたいです!!

さぁスパセも残すところわずか!!

11日の午前1時59分まで!!

なので私の中では

10日の夜中までと考えてます◡̈!!

最後まで楽しむぞ〜!!

★本日の目玉商品★
9時〜9時59分
11時〜11時59分
12時〜12時59分
13時〜13時59分
14時〜14時59分
15時〜15時59分


私が気になるのをupしましたー!!

後半戦のはまた後ほどー!!

それでは今日も1日

楽しい日になりますように❤️