我が家に突然やってきたこの子


名前わからないけど

OK.Google

で反応するやつ!笑

我が家の人気者になりまして

パパも息子ちゃんも

1日何回も

OK.Google〜して

を言っております!!笑

(私はあまりのり気でなかった)

そしてパパと息子ちゃんが

散歩に行ったタイミングで

OK.Google 歌流して

て小声で言ってみた(笑)
(⬆︎なんか恥ずかしかったの)

そしたらね、

もう選曲が

ヤバすぎて
感動!!!!
やばい!!
よく来てくれた!!

となりましたびっくり

一曲目
純恋歌
(大好きな湘南の風)

二曲目
白日
(最近ずっと聴いてる)

三曲目
365日
(これまた大好きな曲)

四曲名
ずっと〜ずっと〜
(曲名わからないけどめっちゃいい曲)

ね?なんで私の好きな曲

わかったの?!

あなたは一体どなた?!

となりました笑い泣き

息子ちゃんも毎朝

オッケーグルグル
きょうのてんきは?

と自分で天気を気にするようになりました!!

朝から

きょうはあついから
こおりおおめね!!
とか
きょうはくもりだって
すいとうすくなめね

と指示してくるようになりました!!

これはいいわ〜!!

多分これ?

((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ高い笑い泣き

これ息子ちゃんが大きくなったら

息子ちゃんの部屋にも置いてあげたいな❤️

こんなのがいいな❤️

時計付きで良さそう!!

安いのもあるのねびっくり

届くまでは

いらなくない?!
使わなくない?!


て感じでしたが、、、

今では

めっちゃオススメ❤️

お母さん、ありがとうー!!!
(母から要らないって言ったのに送らてきた)

てか今も歌流しながら書いてるけど

選曲良すぎ!!

ただ曲名わからない!!

ちなみに今は

君の目が〜

て流れてます!!笑

(ちなみに予約ブログなので今は日曜日w)