仕事終わりー!!

昨日の疲れが、、、

取れてない笑い泣き

反省、、、。


親友ちゃんから送られてきた

レモネードの写真❤️

美味しそうすぎて
私もレモン買う!!

てなりました(笑)

真似っこしてみよう❤️

最近みんなで到着レポし合ってます!!
(好きにブログに載せていいよ!とみんな神)

親友ちゃんのオススメも

どんどん紹介していきますね爆笑

楽天仲間増えて

毎日がより楽しくなりました!!



同じ日にポチッとしたワゴン

私はまだ出荷さえされてない笑い泣き

なぜだ?!


⬆︎帽子これ買おうかと!!
だいぶお安くなりました笑い泣き





よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなどなど載せてます◡̈♥︎