2ヶ月ぶりの保育園に通った息子ちゃん

1日お休みしたので4日間の登園でした

金曜日の朝やっぱり

ほいくえんいきたくない

が始まりました、、、

今日頑張ったら明日明後日お休みだから!
マック行こうね!だから頑張ろう!!

と色々声をかけましたが

何言ってもなびかず

息子ちゃんが一言

ならきょうからいっしゅうかん
おさけのまないってやくそくして
そしたらほいくえんいく

((((;゚Д゚)))))))

え、、、

1週間お酒飲まないで・・・

私が毎日飲んでるみたいな言い方笑い泣き

酒癖悪いみたいな言い方笑い泣き

私月に1.2回しか飲まないんだけどなー

そして酒癖は決して悪くない

ただ即座に寝るだけ!!笑

朝から笑かしてもらいました!!

いーよ!!飲まないよ!!

と伝えると、、、

トイレもダメだからね!

((((;゚Д゚)))))))

ごめん、それは無理!!

本当に子供の発言て

面白いです🤣