おはようございます◡̈

楽天を見てたら

チーズケーキ特集

を見つけてしまった😱

やばいめっちゃ

食べたくなる!!

私、、、

実は数年前まで

チーズケーキ

食べられませんでした

それがですね

コストコのチーズケーキに出会ってから

好きになりました!!

コストコに感謝!!

まじで感謝してます!!!

未だに苦手なチーズケーキはあるけど

コストコのチーズケーキに出会ってから

いろんなチーズケーキを

食べてみよう!!

と思えるようになりました!


うん❤️美味しそう!!


これ絶対美味しい!!!


糖質制限?!
レアチーズケーキ?!
何々??


可愛くて食べられないわ!!


父の日にケーキ🎂

考えてなかったびっくり

いつもありがとう😊

のプレート付きのケーキ用意したほうがいいかな?

皆さん父の日に

ケーキ食べますか?!