今日は息子ちゃんと二人

やっと寝てくれました◡̈!!

パックシート半額!!

嬉しいです!!

私毎日最低1枚パックを消費します!!

余裕がある時は朝晩と使うので

コスパ重視です!!

かれこれ2.3年続けてますが

まじおススメです!


騙されたと思って
毎日パック
始めてみてください!!
(奇跡的に可愛く撮れたこの写真お気に入り❤️)

コメント頂いたこの件⬇︎


(勝手にスクショごめんなさい)

多分なんですが、、、

今まで購入分(9店舗分)のポイント分

も加算されてるんだと思います!!


ここのℹ︎マークを

ポチッとしてみてください!!

そうするとこんな感じで


ポイント明細が出てくると思います!

私は10店舗完走してるので

出てこないんですが、、、


完走してないとここらへんに

◯店舗分のポイント〜

的なポイント数が出てくるはずです!!

これまでの購入分のポイントが足されるので

ものすごーくたくさんポイントつく!!

とびっくりしますが

え?100ポイント貰える?

てなりますよねー!!

私も昔なりました!!

でも10店舗完走後に見ると

あれ??なんか前と違う?

てなり気が付きました!!

でもでも

半額はお得!!!

なのは間違いなのでおススメです!!

惜しみなく使えることは

間違いないです!!

そして楽天仲間が増えて


ものすごく嬉しい!!

まー色々言われるわけですよ

こいつ買いすぎじゃね?
こいつ無駄な物増やしすぎ!

たまにみてしまうアンチのコメント

経済回しるんじゃー!!
好きにさせてくれー!!
迷惑かけてますか私?!

と思うわけですよ!笑

経済回してるはいいすぎどけどね。笑

自分で稼いだお金

好きに使わせておくれ!!

だからコメントで

楽天始めました!!とか言われると

ものすごーく嬉しい😃

そして幼馴染も完全に

楽天どハマりしてて

毎日みんなで楽天話




お得商品探す特技が

活かされております!!!

お得にお買い物!!

私のストレス発散方法です!!

そして何よりも

誰かが喜んでくれると

私は嬉しくて

楽しい!!!

それではまた良さそうなの見つけたら

UPします!!

今のおすすめは


福岡県WEB物産展!!



⬆︎これ気になる!!







こんな感じでたくさん30%OFF対象商品あるので

是非一度見てみてください❤️