今日も一日お疲れ様でした❤️

とりあえず私のポチッと品は

こちら\\(◡̈)/♥︎

ピンクにしようか悩んだけど

無難にグリーンにしました照れ

ローズにしました❤️

早く届いて欲しい!!

30%OFFクーポン使いました◡̈!!

親友ちゃんおすすめの日焼け止め◡̈♥︎

プラスお祝いの品など◡̈♥︎

もうすでに9店舗仲間がいて嬉しいです!!

ちなみに本日10店舗行く予定です!

父の日用にメロン🍈

パパへはもうすでにプレゼント済み笑い泣き

プレゼント隠してたのに

息子ちゃんが私のクローゼットから

ままぁ、これ何?

と出してきしまい

パパにバレたのよねえー

ちなみにプレゼントしたのは

ラルフローレンの傘にしました!!

傘に1万越え。。。

お願いだから

10年ぐらい使ってくれ!

ちなみに自分のも買いました笑い泣き

傘にこんなお金を払おうと思う日が来るとは

大人になるってすごい!
(ごめん、意味不明ですね)

大事に大事に使おうと思います!!


大好きなピンク❤️

これで雨の日もテンション上がる❤️

⬆︎20時から販売!!

ハーゲンダッツが半額!!!

参戦しようかしら?!