久しぶりに出てきて

夢中で読んで大爆笑笑い泣き


結婚式の時に配った

生い立ち兼プロフィール

特技の欄が


楽天でお買い得商品を
見つけること

10年前から楽天好きだったんですね笑い泣き


はじめての楽天は

ラメンテオーロラシューティカル

でした!!

美顔器です!!

2008年はこれと上のパパ(当時彼氏)への

クリスマスプレゼントの

2点だけの購入でした(笑)

初めての楽天から12年が経ち


購入総数

1044商品

おぉ、よく買ったなぁ笑い泣き

それだけ家に物が増えたのか😱

去年1年間で


166件!!

今年は、、、


半年で146件笑い泣き

さぁ今年は何件いくのか?!笑

コロナの影響で

スーパーへ行く回数減ったけど

楽天の利用回数は

大幅に増えました!

そろそろ楽天も自粛必要か?!

多分出来ないけど笑い泣き

そんな中気になる商品がまたもや


プレゼントにも良さそう!!

半額!限定400枚 =お手頃価格のお名前トート=名入れ 入園祝い オーダー 名前入り 誕生日 プレゼント 出産祝い男の子 男の子 名前入 トート 子供用バッグ 入園準備 お返し サブバッグ お散歩バッグ 卒園 卒業 記念 祝い 卒業記念品 プレゼント

親友のベビ男ちゃん達に

プレゼントしようかな❤️

やばいウキウキ❤️