コメント返信出来ていなくて

すみません。。。

時間出来次第します!!

コメントでありました

次の楽天スーパーセールはいつ?!

ずばり!!!

6月4日20時〜
(だと思ってますw)

なので父の日のプレゼント

間に合いますよ!!

私もスパセで購入予定です!!

虎屋の羊羹にしようと思ってましたが

パパと話し合い今年は

メロンにする予定です🍈

食後に毎回デザートが出る家庭なので

姪っ子甥っ子たちも喜ぶと思うので
(孫の笑顔=祖父母の幸せ)

メロンにしようかと

さくらんぼも候補でした!!

とりあえずこれで1店舗クリア◡̈♥︎

購入予定は⬇︎

これにしようかな?と思ってます!!

これも買います!!

これもほしいです!!

これ買います!!
早く見たいです!!
スパセまで我慢。。。

これも買っときます!!

⬆︎これリピします!!

あとは出産お祝いで2ショップ!!

10店舗達成確実です❤️



★父の日のプレゼント★