君の名は。

本日の夕飯♡


生姜焼き〜!!

パパに

今日めっちゃ肉食べたかった!
めっちゃ嬉しいわ〜!!

と言われました(笑)

いや、我が家ほぼ毎日肉ですが??

私と息子ちゃんは今日は

鮭のムニエルでした♡

ランキング1位のこちら

ほ、ほ、ほしい


カゴ型エコバックって

まじで使えます!!

直接店員さんが袋詰してくれるから
(今はコロナでしてもらえないけど)

ものすごく楽なんですよね

でもエコバック

沢山持ってるしなぁ

持ってるではなく

沢山持ってるんですよね(笑)

これまた捨て時分からず

10年戦士もおります、、、

思いきって捨てるか?!!

そしてこちらをポチッと❤️

お手製の布マスク

暑くて若干嫌に、、、(笑)

1日から会社に出社するので

流石に花柄のマスクは。。。笑

土日は花柄で出歩くけどねてへぺろ

早くユニチャームのマスク

買えるようになりますように


★気になるマスク★