保育園の出入りに名札が必要に

 

保育園から支給されましたが・・・

 

ペラペラなケースに紐で

(透明なビニール)

 

風が吹くたびに

 

顔にペチンと・・・笑

 

よし!!ケースを買おう!!

 

 

本革にはまってまして・・・

 

こんなのどうかな???

 

ちなみに社員証と一緒併用

 

ありかな?なしかな?

 

でもいちいち入れ替えるの

 

めんどくさいか・・・

 

なら2つ用意かな・・・?

 

 

通帳ケースもほしいな♡

 

 

 

カードケースおススメ♡

 

皮製品はどんどん味が出てくるので

 

楽しくて大好き♡

 



パパのお財布と小銭入れと私のカードケース

 

パパのお財布右上は

 

まだまだですな!!!

 

今後が楽しみです♡