アナと雪の女王2


この日は日焼け止めのみでした!

何の日焼け止め使っているか

知りたいとコメント頂いたので

ご紹介させてもらいます!!

⬆︎これ使ってます!!

親友ちゃんに薦められて2ヶ月前に購入しました!


ランキング入り常連さんです❤️

SKIIのCCも好きです!!

でもSKIIは色ついてて

なんか重たーく感じて、、、

(ストック2本あるけどw)

夏場はラロッシュが軽くて

使いやすい❤️

と私は思ってます!!


トーンアップ効果あって

ファンデなしでもなんとかいけそう?

眉毛やばい滝汗
(他もあるだろ!というツッコミご遠慮します)

ちなみに帽子は

10年前に母からもらったもので
(なので買ったのは12.3年前?)

どこのものかも値段も不明ですえーん



けっこうボロボロなので

新しい帽子欲しいなぁと考えてます!!

高いけど

遮光99%とか気になる

親友ちゃんには

UV100%買いなさい

と言われてます滝汗

安いし試しに買ってみようかな。。。

親友ちゃんはちなみに

⬆︎買ってました!!


美意識高くて

まじ尊敬してます!!

そんな彼女がオススメする

日焼け止め(化粧下地)なので

間違いない!!

と私は思ってます(笑)

信じる者は救われる❤️

鬼滅の刃