アナと雪の女王2


楽天仲間から

期間限定ポイント
使わなきゃー!!!
月末までだ〜!!

とLINEが来まして

マラソンで使わなきゃ
ダメじゃん!!
もー勿体ないない❤️

なんて話していたら

まさかの。。。


おっと滝汗滝汗滝汗

私も未使用の期間限定ポイント

ございました。。。

皆様要チェックです!!

使い忘れ注意です!!

危なかった😱

という事で私がポチッとした物は

ずっと悩んで悩んで悩んでた

551の肉まん!!

ポイント失効するし

買っちまえー!!!

と背中押されました(笑)

それでも足りずなので

息子ちゃんのニューバランス❤️

来月にポチッとする予定だったけど

待てずにポチッと!!


クーポンとスーパーDEALで

3500円ぐらいに!!
(計算するのめんどくさい、and暗算できない!w)

最近自転車の練習がてら公園に行くんだけど

必ず水遊びが始まり、、、

自転車の練習はつま先でてたら危ないし

かといって二足持っていくのも面倒だし

これなら足も守られて水遊びもできそう!!

という事で買ってみました!!

汚れてもすぐ洗えてすぐ乾きそだし

保育園にもありかな?!笑

砂遊びしたら大変なことになるか?!

鬼滅の刃

⬆︎これ気になるー!!!