「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


いつもブログを読んでくださる皆様

ありがとうございます😊

ここのおかげで色々知ることができて

ママ友がいない私としては

本当に感謝感謝です!!

そして質問があります

現在5歳になったばかりの息子ちゃん

保育園へ毎日水筒を持って行ってます

今は⬇︎使ってます


久しぶりの登園日に

フルで入れて持っていきましたが

マスクのせいもあるのかな?

あっという間になくなり

先生にもう少し大きいものを

持ってきてくださいと言われました!!

小学校でも使うし

1リットル以上の物がいいかな?

との事でAmazonで検索

1リットルにするか1.5リットルにするか

悩んでおりまして、、、

アドバイスください!!

⬆︎コップ付きの方がいいのかな?



デザイン的にこれがシンプルで
長く使えそうな。。。


なるべく早くポチッとしなければ、、、

どれも現在在庫切れ😱

店舗に買いに行った方が早いかな。。。