進研ゼミ 小学講座


晴れた日に息子ちゃんと

虫を撮りに行ってきました❤️


久しぶりすぎる公園に

やりたい放題です!!


暑かったようで・・・

気がついたら水の中で涼んでおりました


Σ(゚д゚lll)


このポケモンの虫かご

可愛すぎる❤️

あれ?こんな安かったかなガーン

あんまり記憶ないけど

去年予約して買いました!!

(日焼け止めしか塗ってない😱)

この日も四葉のクローバー見つけました❤️


太陽の光を浴びると

元気が出る〜!!!

光合成大事!!!笑


★ピクニック 用品★

⬆︎これおすすめ❤️

⬆︎レジャーシート大事!!

⬆︎この重箱可愛い😍

⬆︎大きい水筒欲しい!!

⬆︎こんなふるさと納税もあるだね❤️
今年は食べ物じゃなくて
こうゆうものにしようかなラブ

⬆︎サンドイッチに良さそう❤️