au Wowma! ショッピングモール

七五三の洋服を
どうしようかなずっと悩んでた私

つきに気持ち決まりました!!


これにします!

60%OFFの上に
スーパーDEAL20%


かなり気に入りました!!


まだ先だけどさ

入学式もこれでいく気満々です


ジャケット変えたら会社も🆗じゃない?

⬆︎2000円オフクーポン有りで

私の尊敬してるお洒落番長にも

褒められたジャケット!!

Rakuten Fashionが熱すぎます!

これから卒園入学式ある同志に

おススメです!!

Rakuten Fashionでセットアップ

めちゃ安くなってます!!

これもコロナの影響?!

なんでかわからないけど
(毎年この時期はこんなもん?)

お得に買えて世は満足じゃ!
(⬆︎何者だよ!笑)

★Rakuten Fashionセットアップ情報★


七五三楽しみだな❤️