本日は送料込み

 

1500円以下

スイーツの巻②

 

スイーツなので上限1500円に

させてもらいました!!笑

 

 

↑朝ごはんのお供にいかがですか?

 

↑メロンパン食べたい!!

 

↑くるみゆべし美味しそう♡

 

↑ヨーグルトに入れたら美味しいかな??

買ってみようかな・・・。

 

↑やばい!!!!

これめっちゃ気になる・・・

今回買うか・・・次回に回すか・・・

(10店舗完走すみなので・・・)

 

↑この食べ方思いつかなかった!!!

 

↑オシャレで手土産によさそう♬

 

おかいものマラソンも

ラストスパートです♬

 

是非完走目指してみてください♬