ついに久しぶりの

コストコへ行ってきました!!

やっとタイヤからノーマル

交換できました!!

ついでにお買い物も◡̈♥︎

タイヤセンターへ予約の連絡した時に

なるべく空いてる時間帯希望

で伝えたら平日12時からになりました!!

びっくりするぐらい空いてて

快適な時間を過ごせましたグラサン

レジも並ばず

生鮮食品のところは

流れが悪かったので

肉、魚介類は見ずに

30分で切り上げてきました!!!

買い物リストを作り

欲しいものだけど狙い定めて

お買い物したらあっという間でしたグラサン


ブルーベリーもゲット出来たし

グミサプリも買えたし

調味料も買えたし

大満足です❤️

ただやらかしました

久しぶりのコストコで

めっちゃ気合入ってたのに

会員カード
クレジットカード
忘れました

やばくない?

馬鹿すぎない?

いや、アホすぎる(笑)

ただパパには

ごめん。疲れてるんだね。
よぉがこんなミスするなんて
ありえないね。
本当にごめんね。

と謝れました笑い泣き

彼の中では私は

しっかり者

とインプットされてまして(笑)

この前も家の帰り道間違えてしまい

めっちゃ謝られました笑い泣き

俺が家にいるせいでごめんって(笑)

最近疲れてるのか

アホやん!!

てミスが多発ガーン

元々ミス多いけどねアセアセ

それ以上にやばいです笑い泣き


パパはコストコの会員カードの

写メを送ってくれましたが

運転免許で仮カード作ってもらえました◡̈♥︎

ちなみに食料品だけで

30000円超え〜

やっぱりコストコ行くと

諭吉が飛んでいく〜

★食べたいスイーツ★