ABEMAプレミアム

昨日は、、、


たこ焼きパーティー🎉

Remiのインスタ見てて

飲んでみよう!!

と思いつつやっと買えました!!

いつ私が飲めるのは

ほろよいOnly

でしたがものは試し!!!

コンビニで買いました!!!


パパと息子ちゃんが喧嘩して
なだめるためにコンビニへ散歩
行ったついでに自分のも買っちゃった♡

半分飲んで


全身真っ赤😱

恐るべしアルコール7%。。。

この後は頭が割れるほど痛くて

寝る以外に選択余地なし

となり全てを放棄して

就寝致しました

息子ちゃんには

ジンジャエール
のめばよかったのに。

と怒られました滝汗

また当分お酒飲ませてもらえないだろうな


頭が割れそうに痛いと言ったら

泣かれました滝汗滝汗滝汗

以後気をつけます。。。

⬆︎我が家愛用中



雰囲気出そうだよね!!

いつか我が家で友達呼んでタコパする時は

ポチッとしたいです!!

⬆︎これ欲しいんだけど(笑)
普通の家にあったら
え?何この人?!
てならないか心配で買えない滝汗