お待たせしました!!

 

キャンティ風ドレッシングのレシピ

ご紹介します☺


ボトルは⬇︎を使用してます◡̈!!

(これはAmazonがおすすめ!!)

 


◡̈⃝︎材料◡̈⃝︎

MCTオイル 150ml
醤油 大匙3
水 大匙1
すりごま 大匙2
アンチョビ 1尾
卵 1個
玉ねぎ 1個
人参 1本
にんにく 2かけ
 
↑玉ねぎとニンニクをフープロでみじん切り
 
レンジでチンして荒熱を取ります

 

 

 

残りの野菜をフープロにかけて

 
玉ねぎとニンニクと調味料を投入
 
image
 
油だけこの量Σ( ̄ロ ̄lll)
 
サラダ油でもいいんですが
 
私はMTCオイル
 
強くお勧めします

 

 

 

↑使ってます☺
 
でも↓のほうがコスパいいかも!
(3本買ったらですが・・・)
 
image
全部投入してフープロにかけたら
 
出来上がり♬
 
ものすごーく簡単です!!
 
そしてまじ美味しい!!

 

 

 


量的にはこんな感じです!

 

半分量でもいいかも・・・・笑

 

2週間ぐらい持つみたいですが

 

生卵を入れてるので

 

そこは自己判断でお願いします。

 

 ★公園遊び用の洋服吟味中★



⬆︎楽チンそうなパンツ◡̈


⬆︎楽チンスタイルでも可愛くいたい❤️


⬆︎ストレッチ大事!!


⬆︎これも良さそう❤️


⬆︎可愛いけど、、、

公園には不向きかえーん

 


よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入でポイント
2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎