今の悩み事。

けっこう私の中で

深刻なので是非

アドバイス下さいm(_ _)m

(くだらなかったらごめんなさい。)

今ワンオペで乳幼児と2人きりの

生活をしてる幼馴染がいます

パパがコロナの関係で
(感染者ではありません)
帰ってこれず早1週間

この先いつまでかは不明

買い物もなかなか行けず

ご飯も好きなようになかなか食べられず

ものすごーく大変そうで・・・

だから何か喜ぶ物を送ってあげたくて

自分がもらって嬉しい物を

考えた時

1番嬉しいのは⬇︎



このアイスでした



可愛くてめっちゃ美味しそう❤️

でもね15本

突然送られてきたら

迷惑かなぁとガーン

我が家は冷凍庫の整理をしなければ

入る隙間なし!!

という事、、、

他何がいいかなぁと



私はレーズンバターサンド

食べられないけど

これもいいかなぁとか



母の日のプレゼントに⬆︎を送った

って言ってたからこれもありかな?!

自分が美味しそう❤️と思わなきゃ

送らないだろうし。。。

早く送ってあげたいのに

決まらずで

ゔーー

ってなってます・・・・










これもらったら嬉しい!

という物有りませんか??