今年の母の日は

5月10日

我が家は

パパ側には



⬆︎のショップで

花瓶いらずのそのままブーケ💐

もう売り切れちゃってますアセアセ

ここのショップは何度か使ってます

おススメです❤️



お家にこうゆう緑が欲しいな❤️

私の母には



⬆︎こちらにしました◡̈⃝︎

楽天のランキングも

母の日グッズで沢山💕

見てて楽しいです❤️

ちなみに父の日のプレゼント

もうすでに用意してます!!

かれこれ2ヶ月ぐらい前に(笑)

お義父さんへのまだ準備してないので

次回のマラソンでポチッとしないと

母の日はお花だから

毎年直ぐ決まるんだけど

父の日は、、、


難しいよね、、、

もう甚平2回ぐらいあげてるし

扇子もあげてるし

あ、虎屋の羊羹にするんだった!笑


でも他の和菓子もちょっと見てみよう❤️



⬆︎良さそう◡̈♥︎
私が欲しい(笑)



これも美味しそう❤️

父の日のプレゼント

おすすめあったら教えてください💕

父、母の日に敬老感謝の日に

プレゼント選び楽しくて好きです❤️