かれこれ2週間前・・・

 

 

 

義両親から息子ちゃんへの

 

誕生日プレゼントが届きました

 

このプレゼントが届く2日前

 

お義父さんと電話で話をしてて

 

5日間1度も家から出てません・・・

 

という話をしたんです・・・

 

それをかわいそうだと思ったらしく

 

翌日の朝一番にトイザらスに

 

おもちゃを買いに行きすぐ送ってくれました

 

人に会わないように

 

開店前からスタンバイして買ってきたよ~

 

と連絡があり・・・

 

申し訳ない気持ちと

 

感謝の気持ちで溢れました

 
ただ・・・・
 
車が1台もないという・・・(笑)
 
速攻アマゾンでポチっとしました
 
開けてみて息子ちゃん
 
くるまない!!!
 
と泣いてしまい・・・
 
電話でお礼を伝えるも
 
車がないと泣き・・・
 
車届いてから電話すればよかったかな・・・
 
でも届いたお礼すぐしたかったし・・・
 
翌日車届いてから
 
改めて動画送りました!

 

 

 

 
さすがAmazon!!!
 
翌日に届けてくれました。
 
配達員さん本当に感謝です!!!
 
そして・・・
 
おもちゃと別に現金書留も届きまして
 
その金額があり得ない額で・・・
 
祝七五三
 
て書いてあったから
 
七五三に使ってねという意味だと思うけど
 
え?使い切れないよ・・・
 
という金額で
 
本当に一生足向けて寝れないな・・・
 
この前七五三のスーツの写真を送ったから
 
気を使ってくれたのかな・・・
 
なんかいろいろ申し訳ない・・・
 
とりあえずコロナが落ち着いたら
 
ジジババに感謝の言葉を
 
直接伝えに行きたいと思います!!
 
そして七五三は盛大に!!
 
頂いたお金は全額
 
息子ちゃんの通帳に貯めておきます☺
 
★トミカ情報★
 

 

 

 

 

 

 

 

親友ちゃんに
 
ヨーコ、Amazonも使うんだ!
 
と言われました!!笑
 
私=楽天
 
というイメージがあるようです(笑)
 
使い分けてます!!
 
すぐほしいものはAmazon!!
 
そんな感じです。