私の楽天マイルール

 

マラソン又はスパセ以外で

 

ポチっとしない

 

最近追加された特例は

 

スーパーDEAL品はOK

 

それ以外はいつもお買い物カゴに入れて

 

温める

 

これが通常運転なんですが・・・

 

このマイルール

 

外出自粛中は除外することに

 

決めましたー!!

 

そして最近めっちゃ私に甘いパパさん

(やっと私の苦労を理解した模様・・・)

 

調子に乗って内緒でポチっと

 

 

いつか買おうと思ってたブロックス!!

 

いつ買うの!!??

 

今でしょ!!!笑

 

 

いつか買いたいと思ってた将棋

 

公文の将棋を買おうとお気に入り入れてたけど

 

ドラえもんにしました!!!

 

オセロもできるし囲碁もできるし

 

ドラえもんかわいいし(笑)

 

 

エポック社 EPOCH ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁DX20

進める方向も書いてあるし☺

 

いつか勉強しようと思った将棋

 

いつするの???

 

今でしょ!!!

 

私もこれを機に将棋の勉強します!!

 

ルール全くしりません!!

 

息子ちゃんと一緒に覚えます!!

 

そして次回ジジに会うまでに

 

将棋できるようになりますように・・・

 

ジジVS息子ちゃん

 

きっとジジにとっては最高に嬉しいはず!!

 

息子ちゃんにジジ孝行

 

頑張ってもらいます!!!