息子ちゃんのお気に入り

ナンジャモンジャ

去年親友ちゃんたちと旅行行った時に

親友ちゃんが持ってきてくれて

速攻ポチッとしました笑い泣き

息子ちゃんとにかく

強い!!!

大人相手に圧勝します

記憶力いいみたいです


家族3人でよくやります!!

2回目は1回目の名付けと

わけわからなくなり

超難しい😱




キャラクターに好きな名前をつけて

遊びます◡̈♥︎

パパが変な名前つけるから

それまた覚えられない笑い泣き

私は毎回同じような名前つけちゃうアセアセ

発想能力乏しいみたいアセアセ

でも本当に楽しいので

是非試して欲しいです❤️






まだちゃんと字が読めない息子ちゃんには

ハードル高すぎだよねアセアセ

でも字読めるようになったら

みんなでやりたいカードゲームですキラキラ

★カードゲーム情報★