最近母からの電話が
 
半端ない!!!
 
1番多かった日
 
1日で38回滝汗滝汗滝汗
 
普通に彼氏からこんな電話きても
 
ドン引きするレベルですよね?
 
でもまーいた仕方ない理由がありまして
 
その理由とは・・・
 
メルカリ
 
でございますニヤニヤ
 
この外出自粛生活の中に何か楽しみを
 
と始めた断捨離
 
どーせならお金にしよう!!
 
とメルカリを始めたようです
 
ただね、、、
 
価格設定おかしい(笑)
 
メルカリ初心者&おば様は通る道なのかな??
 
母にとっては不要なもので
 
捨てようと思ってたようなもの
 
だからさCHANELの未使用ポーチを
 
数千円滝汗滝汗滝汗
 
ぶっ飛び価格で取引しております滝汗
 
速攻待ったをかけさせて頂きました
 
そしたら電話が1日で38回という
 
結果になりました笑い泣き
 
この前も
 
1秒で売れたんだけど
どうゆうこと?!
 
と連絡頂きました(笑)
 
そりゃぁその値段なら
 
即売れますわ!!!
 
そしてそれ以来は
 
とりあえず高めの価格設定
 
するようになってくれました(笑)
 
でもGUCCIのバック数千円(笑)
 
しかも前半ね
 
でも数日でかなり売り上げておりまして
 
やべー!!
私もやろうかな?!
 
と思い始めたり始めなかったり(笑)
 
て私はブランド物あまり持ってないしなー
 
そして母のメルカリをこまめにチェックしては
 
ちょっと!!
これ私欲しい!!
 
と待ったをかけるのも
 
今の楽しみでもあります(笑)
 
今狙ってるCHANELバックは
 
売れなかったらあげる
 
と言われておりまして、、、
 
どーかどーか
売れませんように
 
と願っております笑い泣き
 
 
公開停止にして!!
 
とお願いしていつか引き取りに行きますデレデレ
 
☆欲しい食器シリーズ☆
 
止まらない〜‼︎‼︎
 

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入でポイント
2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎