4月のマラソンで購入した
 
富士清水
 

 

1本あたり52円

 

実際はポイント分も入れたらもっと安い

 

初めて買ってみたけど

 

かなりいい感じ!!

 

いい感じって・・・

 

本当に言葉のレパートリー乏しい(笑)

 

リピ決定です!!!

 

 

賞味期限も約二年後☺

 

 

 

この↑水も気になってます☺

 

★気になるミネラルウォーター★

 

 

我が家はサーバだと

 

なかなかなくならないけど

 

ペットボトルだとあっという間に

 

無くなります(笑)

 

私もお風呂にもっていったりするしね☺


★気になる洋服★