ミシンをすぐ出せるところに置いておくと

永遠にミシンをしてしまいそうだったので

一旦片付けた私

だけどYahooニュースを見てて

フィルターを入れられる

布マスクの作り方を発見!!

私にもできそう‼︎‼︎‼︎

と思ったわけですよ!



布と布の間に⬆︎を入れるとか!!

布マスクだけだと不安だけど

これ入れたらなんか安心!!

我が家パパが出勤の日は

使い捨てマスク

を使ってもらってます

あとは病院にどうしても行かなきゃ

いけない日(私の持病など)も

使い捨てマスク

それ以外の

散歩
スーパーの買出し

は布マスクを使ってるけど

そろそろストックが不安

元々ストックがあって安心する私なので

ものすごーくマスク買いたい

けど、、、

ずっと我慢してる状態です

本当に必要人の手元に届くように

出来るだけ布マスクでいこう!!

と考えてます!!

だからこの取替えフィルターを入れらる

布マスク作ろう!!

☆2000円台マスク☆
















☆ハンドメイド情報☆

















よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入でポイント
2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎