久しぶりにキャンティ風

ドレッシングつくりました!!


お買い物マラソンでポチっとした

MCTオイルを使いました❤️


なので今まで至上No.1の出来に!!

今まではサラダ油使ってたんだけど、、、

サラダ油って独特な風味ありません?!

私が安いサラダ油買うからかな笑い泣き

このドレッシング作るのに

油 150ml

必要なのでMCTオイルだと

なんとなーく罪悪感がない!!笑




つい最近まで知らなかったMCTオイル




食べる美容液なんだってびっくり

親友ちゃん達が使ってて

完全に影響されました!

親友ちゃんが便秘にいいとススメてて

そんな中私は

ヤクルトをゴリ押ししてたよ(笑)

まさに昭和の女て感じでしょ?

寝起きのヤクルトまじ効果絶大です!!

本当におススメです!!笑

もちろん親友ちゃんは

ヤクルトではなくMCTオイルを

試してましたわ!笑

バターコーヒーに入れて飲む人多いみたい!!

私はコーヒーに入れて飲んでみたよ!!


⬆︎を混ぜ混ぜ


無味無臭だから飲めない事はない

でもオイル感があって

好きじゃなかったです




私的に味噌汁もなしだな笑い泣き

パスタ
サラダ
カルパッチョ

これにはあり!!!

あとは手作りマヨネーズ作ってる人もびっくり

私も作ってみようかな❤️



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入で
ポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎



ポイントも貯まってみんなHAPPY♫