今日は天気も良くて

散歩日和でした◡̈♥︎


息子ちゃんはスティッチを連れて

お散歩◡̈♥︎

いつもダメといってると言ってるので

たまには良いかなと(笑)

めっちゃ色んな人に見られるけど

本人はそれはそれで

嬉しそうでした(笑)

恥ずかしいと思う時期が来るまで

好きにさせてあげよう笑い泣き

2時間半散歩して

帰りはぐったりでした笑い泣き

即お昼寝デレデレ

1人タイム
きたーーー!!!

という事で親友ちゃんが

買えずにいる(売切れで)BRUNOを

探すことに

やっぱりどこも売り切れアセアセ

(オーバルも売切れ続出でここぐらい?)

親友ちゃんがほしいのは

グランデサイズでして、、、

マラソンまで待っても良いかも?

と言ったばかりに

どこも売り切れになってしまい

なんか申し訳ないアセアセ

てかBRUNOっ色々な家電あるんですねびっくり


がその他にも沢山!!

今1番ほしいのは


これ絶対テンション上がるよね❤️



最近コーヒー飲めるようになったし
買ってしまおうかな❤️


⬆︎このケトル可愛い💕


⬆︎こっちも可愛い❤️


3点セットまであるびっくり

⬇︎トーストも色々種類ある!!








⬆︎この真っ赤のトースターが1番好き❤️

やばい可愛いなぁ爆笑

時計まであるよびっくり










⬆︎ムーミンの振り子時計超可愛い❤️

やばい楽天見てるだけで

めっちゃ癒される❤️