⬆︎のバースデー焼肉した日
 
実は部屋の火災報知器がなりました
 
火事です火事です
 
と突然鳴り響き
 
テンパる
 
え?どこで?
息子ちゃんつれて逃げなきゃ!
 
と逃げようとする
 
パパ冷静にボタンをポチッと(笑)
 
止まりました
 
ものすごく頼もしく見えました!!
 
いつもナヨナヨしてるけど
 
意外と冷静でカッコよく見えました❤️
(1年に一度あるかないかの惚気!)
 
久しぶりにめっちゃ焦ったけどさ
 
自分ちじゃん!!ていう(笑)
 
集合住宅なので
 
完全によそ様を疑いました(笑)
 
息子ちゃんは
 
ママ、こうゆうときは
つくえのしたにかくれるんだよ!
 
と得意げに言ってけど
 
地震じゃないわ!!
 
本当に久しぶりドキドキした笑い泣き
 

4月のALBUSには
 
火災報知器なったことメモしとこ!笑
 
3月のALBUSは息子ちゃんと
 
選びましたハート
 
アルバム作りがこんなに楽しくなるなんて
 
ALBUS様様です◡̈♥︎
 
かわいいアルバムが簡単にできる
毎月無料のましかく写真プリント      
⬅︎ここクリックで飛べます◡̈♥︎  
 
招待コードを利用すると  
毎月の無料プリントが1枚増えます!! 
 招待コード: JSH8G
 
★アルバム情報★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よーこ♡の楽天     


楽天ルームからの購入でポイント
2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎