息子ちゃんアルバム見るのが大好きで

アルバムを持ってくると

30分は時間稼げます!!笑

稼ぐって言い方笑い泣き

本当にALBUSやっててよかった❤️


2回目のスプラッシュマウンテン\\(◡̈)/♥︎

このページで10分ぐらい

時間稼げます!!

息子ちゃんは早く

ディズニー行きたくて仕方ないようです!!

今1番に行きたいところが

ディズニーランドだそうです

奇遇ですな❤️

ママも一緒です

やっぱり

一心同体❤️

そして久しぶりにアイス作り


ふるさと納税でゲットした

飲むみかんでつくりました!




高いジュースだからかな?!

今まで史上最高の出来!!

息子ちゃんはディズニーを思い出したようで

ものすごーく

嬉しそうでした❤️

ALBUSのおかげで

忘れてたスペシャルアイテム

思い出しました!!

これでまた自粛生活に

ワクワクが増えたかな?!

他にも良さそうなジュース探してみよう❤️

ALBUSオススメです!!

ALBUS かわいいアルバムが簡単にできる、 
毎月無料のましかく写真プリント  
http://albus.is/store    
⇦ここクリックで飛べます◡̈♥︎

招待コードを利用すると 
毎月の無料プリントが1枚増えます!! 
招待コード: P4L88

是非招待コード使ってください◡̈♫

★ジュース悩み中★