毎度ながら
 
Rakuten Fashionにどハマり中の
 
私でございます
 
外出自粛で着ていくところないのに
 
洋服ばかり欲しくなる
 
いーのいーの
 
今はワクワクウキウキ
 
ものすごーく大事なのよ!!
 
どうやって
 
自分を楽しませるか
 
どうやって
 
息子ちゃん楽しませるか
 
これだけを日々の目標に
 
生きる!!!
 
限られた空間で
 
生きる!!
 
生きてるだけで
大儲け!!
(誰だっけこの名言の人?)
 
ちなみにパパは
 
自分で見つけておくれ
 
という感じです!笑
 
でも時間もあるし
 
私が家族のためにできること
 
それは料理掃除だと思うようになり
 
自分なりに頑張っております!!
 
この前はじめてのお使いで
 
昔出た男の子の今!!の映像で
 
彼女がコンロを一生懸命掃除しながら
 
部屋の乱れは心の乱れ
 
と言いながら掃除してて
 
若いのにエライ!!
 
すごいなぁとものすごーく
 
感動したんですよね。
 
私の心は
 
乱れまくってるわー!!
 
とにかくこの乱れを少しでも
 
無くそうと日々頑張ってます!!
 
ちなみに
 
ストック部屋兼ファッションショー部屋
 
を少しずつ片付けてましたら
 
4歳の息子に
 
すごいじゃん!!
きれいにできるじゃん!!
 
と褒められましたわ!笑
 
あ、あ、あ、りがとう。
 
もっともっと褒めてもらえるように
 
頑張りますわー!!!笑
 
☆気になるけどRakuten Fashion☆
 
 
 

 

Leeが可愛すぎる❤️ 
  
可愛くない?!
 
 

 

⬆︎少し高くなるけど
こっちも気になるお願いキラキラキラキラ