親友ちゃんが親友ちゃんにすすめてた

こちら⬇︎



食べる美容液 びっくり
てか本当に親友ちゃんたちの美意識が
高すぎて毎回何コレ?!
と言う商品が出てくる!!

  

MCTオイルなんて聞いたことなかったわ!! 

  

無味無臭なんだって❤️

  

パスタとか手作りドレッシング
とかにどんどん使えそう! 
ご飯炊く時にちょこっと入れても良さそう◡̈♥︎
おばあちゃんはご飯炊く時に
白胡麻油よく入れてたな◡̈♥︎

  

一本1980円 !!

 

⬆︎を見ちゃうとさ

お得大好きな女は

え?三本買っちゃおうかなとか

思ってしまうんですよ滝汗

まだ使った事もなく

自分に合ってるかもわからないのに(笑)

誰か共感してくれる人いませんか?!笑

また来月もおかいものマラソンあるだろうし

その時もこの値段になるかな?

使ってみて効果感じたら

3本買った方がいいよね???

だよね??笑

誰かわたしのそうだと言ってくれー!!!笑