毎日Rakuten Fashionを見ては

あーでもない
こーでもない

パパにどれがいいか

絡んで絡んで絡みまくる!!

そんな平和な毎日な我が家

喧嘩はかなり減りました!笑

なぜ?!

相変わらず

ムカつくことは多いけどね笑い泣き

一緒にいる時間が増えて

話すこともかなり増えてきました

コロナ離婚とは反対進んでるよ!

なぜ?!笑

こんな時だからこそ?!

未来について話すことが増えました

とりあえず当面の我が家の課題

それは

マイホーム問題

同居するのか
家を建てるか
家を購入するか

私の選択は

下2択です!!!

声を大にして言います

建てるか
買うか

これしかない!!笑

今回のコロナで

ものすごく身近にコロナを感じました

こんな時に同居してて

もし高齢者に移したら?

それが原因で取返しのつかないことになったら?

一生悔やんでも悔やみきれない

お義姉さん家族も頻繁に出入りする義実家

お義姉さん家族にまで迷惑をかけたら?

今の関係が続けられなく

それだけはなんです

そして逆のパターンも

お義姉さんたちが持ち込んだら?

自分やパパがなるのはどうでもいい
(どうでよくないけど)

でも息子ちゃんに万が一あったら

一生恨む事になると思うんです

今まで感染症を甘く見てたなと

あらためて実感しました

どうしても保育園や学校で

色々と病気をもらってきます

その度にお義母さんにお願いしてたけど

今後は一切やめなければ

と思うようになりました

ただそれをお義姉さん家族に

強制はできないし

私達家族にも安心して暮らせる住処

必要だと強く感じました

パパは後々同居するつもりでいたみたいだけど

断固拒否しようと思います

いつでも顔出せるように

近くに別世帯で生活する

これが一番お互いにとって

いい生き方だと

コロナを通して

あらためて思いました!!

せっかくたくさん時間があるので

パパと向き合って

話し合いたいと思います!!

★マイホームを持ったら欲しいもの★


⬆︎は絶対買う!!


⬆︎これも欲しい!!(間取りしたい?)




⬆︎お洒落なマッサージ機欲しい!






⬆︎表札こんなやつがいい!!

いまから悩んじゃう(笑)


無限大♾!!

ちなみにペットも必須です!!