とある日の夕食◡̈♥︎

久しぶりに生姜焼き\\(◡̈)/♥︎



てかてか!!

最近お肉がいつも売切れで

残ってるのは

高い肉ばかり滝汗

なぜ??

夕方に行くから?

次は時間変えて行こうと思います。


残り物のおでんが最高でした!!

パパが珍しく

おでんうまいな!!

と言ってました(笑)

ちなみに3日目のおでんね(笑)

1日目、2日目は無言でしたえー

カクテキもかなり漬かってて

いい感じです!!


食後はスイカ!!

私も息子ちゃんもスイカ大好きです

今年もうすでに5回目の購入笑い泣き

だいぶ安くなってきました!!


5月末の期間限定ポイント

使い切らなければ!!


あ、、、

1桁見間違えてた滝汗

いちかばちかこれ一本でいくか?!!

5回発送て超お得!!











ここら辺⬆︎になると思います笑い泣き