久しぶりに出会いました!!

スーパーへ買い出しに行ったら

レジ前の棚に置いてあったびっくり

残り2個でした!!
(閉店間際)

まさかスーパーで出会えると思ってなかったので

ちょっと感動🥺

除菌ジェル系が全く買えないので

ありがたいです照れ

楽天で見てたら



⬆︎これなんて10倍


⬆︎安くてこの値段滝汗

ねーね、これ転売?

こーゆうお店では今後一切

買いたくない!!

と思っちゃうよねアセアセ

もっと厳しくして欲しいなもやもや

この前楽天で除菌ジェルが安く売ってて

ショップのレビュー見たら

マスクの高額転売店

と言うレビューを見つけて

買うの諦めましたアセアセ

ジェルは他のショップよりはるかに安くて
(わからないけど国産500mlで1700円)

でも思いとどまりましたアセアセ

でもこのまま買えなかったら

きっとレビュー関係なく

買ってしまいそうな自分。。。

いつになったら

除菌ジェル買えるかな滝汗

て不安になってますが

そもそも外出しなければ不要なわけだし

全く外出してない今

不安になる必要ないのでは?笑

と自分に言い聞かせてます!!

てかそろそろ車のタイヤを

ノーマルタイヤに替えたい滝汗

コストコでお願いするので

なかなか替えられずにいますガーン

連休明けに予約入れようかな

とりあえずコストコ行ったら買うもの


忘れないようにしないとアセアセ

久しぶりにチーズケーキも食べたい❤️

もし行くとしたら

しっかり計画たてて

行ってこようと思います!!!